新大久保で観覧する男性アイドルのライブハウス 「SHOWBOX」

新大久保と言えば、今ではすっかり日本国内で韓国に実際に遊びに行った気分が気軽に楽しめるコリアンタウンの街として定着しましたが、サムギョプサルやチヂミやトッポギやパッピンスなどの「食」や常に流行の先端を行っているコスメやエステなどの「美容」の分野以外にも、韓国文化を語るうえで無くてはならないと言うほど代表的でいまだに大人気の「韓国アイドル」の分野も新大久保に遊びに行ったら絶対に外せないカテゴリーではないかと思います。

また、新大久保は日本国内で楽しめる「韓国アイドル」の聖地としても有名で、そんな韓国好きな私が今回オススメしたいのが韓国アイドルのライブイベントが毎日新大久保で観覧する事が毎日思う存分出来るライブハウスの『SHOWBOX』さんです。



↑「SHOWBOX」

SHOWBOXさんは、新大久保で韓国アイドルのライブイベントを楽しめるライブハウスのうちのひとつでありますが、音楽・芸術・文化を愛する人々がリフレッシュできる空間を目指し、情熱的な韓国文化を伝えるメッセンジャ―として楽しさと感動をお届け致しますとの事で、100席程度と言う小型のライブハウスですがその分アーティスト達と観客との距離感が非常に近くステージも大型ライブさながらの設備でステージもT字型になっていて、更にアーティストと観客との距離を近く感じさせてライブイベントの熱気やアーティスト達の汗が飛んで来るのが感じられそうなくらいの一体感を味わえるステージや設備や空間づくりがされています。 

場所は、山手線の新大久保駅から徒歩6分の場所にあって、職安通り沿いのドン・キホーテ新宿店の近くで、外観に出演アーティスト達の写真や大きなテレビモニターが設置されていて韓国のアイドル達などの映像などが流されています。目印に、この大きなテレビモニターを目指して来ると初めていらっしゃる方々も分かりやすいと思います。この建物の外観にある、出演アーティスト達の写真や韓国のアイドル達の映像が流れる大きなテレビモニターもこれから始まるライブイベントへのワクワクする気持ちを盛り上げてくれます。

韓国好きの私が、この新大久保のSHOWBOXさんで特にオススメしたいのが男性アイドルのライブイベントなんです。毎日、女性アイドルやバンドなどの様々なアーティストのステージが楽しめる事が出来ますが、複数の男性アイドルグループのライブイベントを楽しむ事が出来ます。それぞれの男性アイドルグループに個性があって、グループ内のメンバーにもそれぞれに素敵な個性があって、リーダー的な存在の人、しっかりもの、体育会系、元気ハツラツ、ちょっと天然キャラ、おとなしめという感じというグループもあります。
皆さんにも、きっとお気に入りのグループが見つかると思います。

2016/04/19 15:25 入力




一覧

WOW新大久保アルバイト募集
スマートフォン版 | PC版へ
会社紹介 | 利用規約 | プライバシーポリシー | お問合せ
Copyright(C) AISE Inc.