痛気持ちいいコルギを新大久保で体験

私が最近、新大久保で行く韓国マッサージ・エステのお店はJR新大久保駅から歩いて7,8分の『ア・クーユ ナチュレ』です。いろいろなコースをそろえているお店ですが、私の目的は、今流行りの小顔コルギです。顔のゆがみとむくみ、大きさが気になり、施術を受けに行きました。

正直、今までいろいろなお店にコルギの体験に行きましたが、あまり納得のいく結果が得られずにいたのですが、こちらの『ア・クーユ ナチュレ』さんで施術を行ってもらったら(施術が全部終わったあとに石膏のパックをしてもらうのですが)一回目よりも二回目にしてもらった石膏パックのマスクの大きさが小さくなっていました。一回でこんなにも変化するんだと驚きました。結果が目に見えて出ているとうれしいですよね。本当にそれを実感して嬉しかったです。


↑写真はイメージです。

痛みは人それぞれ感じ方が違うため、伝えるのは難しいのですが、やはり、そこはコルギなので痛くないと言ったらそれは嘘になりますが、60分の施術ですが、我慢できないほどの痛みではありません。私個人的には痛みのないソフトな施術よりも多少は痛みを感じるくらいのほうが効果・効能を感じているような気がするので、今回も痛いというよりは『効いている。』という思いで施術を受けていました。痛いと言うよりは気持ちいいといったところでしょうか。

建物の外観はかなり古いマンションというかアパートといった感じだったので正直、中に入る不安もあったのですが、中に一歩入ると内装はアジアンテイストでとてもリラックスしながら癒されながら施術を受けられる空間で失礼ながら逆に驚いてしまいました。落ち着いた空間なので安心して施術を受けることが出来ます。スタッフの方々も日本人なので細かいニュアンスもきちんと伝わりますし、言葉の面でも不安なく安心です。料金設定についても回数券の制度もあるため、基本の料金よりも回数を重ねるほどかなりお得になるのも魅力だと思います。

施術が終わって最後にお化粧直しをしているときにスタッフの方がお茶を運んでくれます。お茶にも何種類か種類があるようですが、私はそこで出してもらって初めて飲んだナッツの甘いお茶がとても美味しくて、また今度、行った際にお茶についても詳しく聞いてみたいと思うほどです。最初から終わってお茶を出してくれるまでのいろいろな気配り、サービスも嬉しいです。施術はもちろんですが、スタッフの方々の対応次第でリピートしたいかどうかというのも決まってくると思います。おもてなしをしてもらっているという特別感を客の立場として与えてもらえることはとても嬉しく重要なことだと思います。そんな特別感を与えてくれるお店でした。

2016/05/20 17:55 入力




一覧

スマートフォン版 | PC版へ
会社紹介 | 利用規約 | プライバシーポリシー | お問合せ
Copyright(C) AISE Inc.