新大久保で売っているオススメのBBクリーム

新大久保で売っている韓国コスメの中で私がかなり効果の高い韓国コスメだと思ってリピートしているものがいくつかありますが、中でもハンスキンの『ハンスキン プレミアムスーパー マジックBBクリーム』はかなりのお気に入りです。名前を知らなくてもあの黒いBBクリームのチューブはなんとなく見て知っている人も多いのではないでしょうか。今ではBBクリームはたくさんの種類が売られているし、使っている人も多いですが、BBクリームを初めて世の中に出したのがハンスキンなのだそうです。これ一本で保湿・美容液にもなってしまうすぐれものです。

以前、友人に韓国は乾燥が激しいから乾燥対策のためにも他の国のものより化粧品は保湿に重点を置いているから保湿やうるおいに関しては韓国の製品が一番だよ。と言われ、それ以来、BBクリームもいろいろと試していました。でも、結局はまたハンスキンに戻って来ました。ほかの商品よりも正直、ちょっと高いような気もしますが、使用感などを考えるとしかたがないのかなと納得もしています。


↑「ハンスキン プレミアムスーパーマジックBBクリーム」

もともと韓国のBBクリームやファンデーションなどは韓国人の肌色に合わせているためか、やや白いのが特徴でもありますが、私の場合、自分で言うのもどうかと思いますが、かなり肌の色が白いのでやや白っぽく仕上がってしまう韓国製のBBクリームも全く問題なく使用できています。なので、私には余計に使いやすいような気がします。伸び感がいいので、ほんの少しチューブから押し出すだけで十分です。かえってたくさん使ってしまうとベタベタでテカテカな仕上がりになってしまうので、ちょっと少ないかなあくらいがちょうどいいような気がします。仕上がりはとても自然で肌がきれいに見えるのも嬉しいところです。

これ一本で保湿・美容液効果も十分なのがやはりいいですよね。紫外線を浴びているのは夏だけに限らないので、肌ケア成分が入っていて、紫外線から肌を守ってくれるというのも魅力的です。肌が乾燥しているかうるおっているかそれだけで、見た目の年齢も正直、かなり変わってくると思います。

実際に乾燥している状態だと、細かいシワも目立ってくるし、化粧のノリもあまりよくはありません。隠そうと思えば思うほど厚塗り悪循環になって行く気がします。その点、この『ハンスキン プレミアムスーパーマジックBBクリーム』はほんの少しうすく塗っただけで何種類もの役割を果たしてくれます。簡単で時間もかからずにきれいになれる。それなら誰でも試してみたくなると思います。薄塗りでしかもうるおってキレイになれたらそんな嬉しいことはありません。『ハンスキン プレミアムスーパーマジックBBクリーム』ぜひ、一度使ってみてください。

2016/05/26 17:28 入力




一覧

スマートフォン版 | PC版へ
会社紹介 | 利用規約 | プライバシーポリシー | お問合せ
Copyright(C) AISE Inc.