ダイエットに効果的!ザクロなら新大久保で

みなさん、ザクロって知っていますか。昔はスーパーなどでも時々売っていたりしましたが、
最近はあまり見かけないな-なんて思っています。

そんなザクロですが、ものすごくダイエットに効く果物だったり、実はあるところに行くとたくさん売っています。みなさんご存知ですか。

ご存じない方もいらっしゃいますので、
ここでは
・どこで手に入れられるのか
・ダイエットに効く成功談
をご紹介しようと思います。


まずはザクロの知られざるダイエットの効能と成功談をご紹介します。ザクロはクエン酸を大量に含んでいるため、新陳代謝が活発になります。新陳代謝が活発になると、体は頻繁に体脂肪を燃焼しようとしだしますので、ダイエットに効果的だと言われております。

実際に、私もここ3ヶ月間多く摂るようにしているのですが、なんと、三ヶ月で5キロ減量することができました。秘訣は食事の際にたくさん取ること、そして、そのあとに30分程度のウォーキングをすること。これだけです。ウォーキングとセットにすることで、より新陳代謝が活発となり、体脂肪の燃焼を助けてくれます。今まで市販のサプリメントなどでダイエットをやってきたのですが、このダイエットは本当に効果的です。継続すれば、痩せることができると実感できた初めてのダイエットでした。

次に、そもそも、根本のザクロをどこで手にいれるのか。という一番重要なことをお教えします。ザクロを手に入れたいなら、新大久保で売っているお店があるのです。新大久保は元々コリアンタウンと言われておりまして、韓国の方が多くいらっしゃいます。そして何よりも、韓国人の文化としてザクロをたくさん使うという食文化があります。

たとえば、日本でも最近流行りだしましたが、ザクロ酢があります。これは今でも、韓国ではよく飲まれている健康のためのお酢なんです。このような背景があり、韓国人の方が多い地域は新大久保周辺で、その関係で新大久保で簡単に入手することができるのです。

その中で、今回のような韓国の食文化が日本人にもマッチして、日本人のダイエットや健康にも活用される。そのような異文化コミュケーション、異文化交流、異文化体験が必要な時代になってきています。その中で、新大久保というのは、異文化を呼ぶ地域として、非常に重要な地域となっていくのではないでしょうか。

みなさんも、ダイエットや健康は、もちろん、異文化体験として、ぜひ新大久保にいってみてはいかがでしょうか。

2016/07/15 15:54 入力




一覧

スマートフォン版 | PC版へ
会社紹介 | 利用規約 | プライバシーポリシー | お問合せ
Copyright(C) AISE Inc.