新大久保のエステ&マッサージ店のコストパフォーマンスは最高

私がよく新大久保で行くおすすめの韓国エステ・マッサージのお店はJR新大久保駅から歩いて5分ほどのところにあるリラクゼーション『ソウル整体院』さんです。スタッフはみなさん韓国人の方のようですが、もちろん日本語は普通に通じます。 

コースメニューが充実していて顔(小顔)コース、全身のマッサージコース、ヨモギ蒸しコースなどいろいろあります。私は顔のコース(60分)で何度かお世話になっています。顔のコースと言っても、実際には最初の30分は上半身(首から下)のとてもいい香りのオイルで入念にマッサージをしてくれます。ちょっとくすぐったいし、場所によってはちょっと痛みもありますが、苦痛に感じるほどではなく、痛気持ちいいと言った感じです。どちらかというとこの痛みもリンパが滞っていてそれを流してもらっている痛みなのかなと思うと効いているような気がして痛みもありがたい痛みと感じていつも施術を受けています。



↑写真はイメージです。

顔のマッサージについてもコルギとは違うような気はしますが、でもエステのマッサージよりは少し痛みを伴うようなコルギとエステの中間のように感じるマッサージです。正直、コルギのような小顔効果はあまり感じられないかもしれませんが、施術後のパックがひんやりしていて気持ちよく、香りがものすごく良くて癒されます。そして、そのパックの効果ですが、終わってからの2、3日はお肌のプルプル効果が続きます。びっくりするのがお値段です。そこまで丁寧に施術をしてもらって60分で3000円です。しかも、ポイントカードも作ってもらえ、ポイントが貯まったら1回整体30分無料という特典まで付いて来ます。

全身のマッサージについても同じ値段です。この値段でここまで丁寧に施術してもらえるのなら、週に一度の疲れを取りに通うのも難しくないと思います。全身のマッサージで訪れていた他のお客さんのカーテン越しのいびきを何度も聞いたことがあります。痛みも多少あるのでしょうが、それよりも気持ち良さでつい、眠ってしまうというのが良くわかります。次回はぜひ、私も全身のマッサージでいびきをかいて眠ってしまうほどの気持ち良さを会見してみたいです。 施術の前に必ずトイレに行くようにしていますが、毎回のように終わったあとまたすぐにトイレに行きたくなってしまいます。きっと、マッサージのあとに体の循環も良くなっているんだろうなと思います。 

施設環境については正直、エステのような落ち着いた癒される空間と思って行ってしまうとちょっと違うなと思われてしまうと思いますが、あくまでも安い値段で効果的な施術を受けたいと考える方にはぴったりなお店だと思います。何より、終わったあとの体の軽さ、リラックス効果は一度体験してみていただきたいです。おすすめです。




2016/08/09 17:02 入力




一覧

スマートフォン版 | PC版へ
会社紹介 | 利用規約 | プライバシーポリシー | お問合せ
Copyright(C) AISE Inc.